大切な皆様へ お知らせです。 | バーレスクダンサーRITA GOLDIE

バーレスクダンサーRITA GOLDIE

東京を拠点に全国を飛び回るバーレスクダンサー
リタ・ゴールディーのブログ
ショー出演情報、活動など日々更新中!

★バーレスクダンサーRITA GOLDIEプロフィール★
★出演スケジュールはこちらです★

RITAです。



今日は大切な皆様へお知らせがあります。

お知らせをするかどうするか、
そしていつ発表するかなど
いただくお仕事との兼ね合いや
身体の状態なども考え色々悩みましたが

これから先の活動にも関わることなので
個人的なことですがブログにてお知らせをすることにいたしました。




現在子を授かり、妊娠7ヶ月になりました。


今のところ健康に問題なく順調です。



出張のショー出演とショークラブ タントラでのお仕事は4月頭からお休みをいただいております。

ホームベースであるAFTER PARTY TOKYOでの出演と、すでに決定しているお仕事は元気に続けています。


7月頃には出産直前のためこちらもお休みをいただくことになるかと思いますが、体調が整い次第年内を目標に活動復帰の予定です。


こちらはまた決まりましたらお知らせさせていただきますね。


お休みをいただくにあたり、沢山の方にご迷惑をおかけしご協力をいただきました。

本当にありがとうございます。


人生で初めての経験のため手探りですが、少しずつ新しい環境を整えつつ

今までやってきたこととも気持ち新たに向き合って継続していこうと思っております。


引き続きRITA GOLDIEを

どうぞよろしくお願い致します。



I’m 7months pregnant.


I already take maternity leave in some work but I will continue to work only at AFTER PARTY Tokyo.


I will start maternity leave in July.

I will return to my burlesque show by the end of the year.


I appreciate all the support I received from everyone.

Hope to see you again soon!


RITA GOLDIE



タントラお休み前の最終日、momoMcさんとManamiさんからお花をいただきました😭✨

出産に向けて頑張ります。
今の身体での短い期間のショーも、体調管理をしっかりとして気合いと工夫で楽しくやらせていただきたいと思います🙏

5月と6月はアフターパーティートーキョーへ!
会いに来てくださると嬉しいです。



♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

全イベントへのご予約&お問い合わせは

ritagoldie.burlesque@gmail.com

までお願い致します!!

私Ritaから直接ご案内させていただきます。

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎


■パフォーマンスPV
和風精鋭集団「きんらんどんす」


■ダイジェストYoutube動画
レギュラー出演中のイベントWILD PARTY-Monsterbilly Attack 


■RITA GOLDIE Twitter

■Instagram

バーレスクショーを多くの方に楽しんでいただくために

ランキング参加中です!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ 
↑クリックしていただけると嬉しいです↑ 

RITA GOLDIE Facebookページ
活動応援してくださる方…
よろしければイイネ!クリックお願いします