ライブ&イベント産業展にパフォーマンス出演しました。 | バーレスクダンサーRITA GOLDIE

バーレスクダンサーRITA GOLDIE

東京を拠点に全国を飛び回るバーレスクダンサー
リタ・ゴールディーのブログ
ショー出演情報、活動など日々更新中!

★バーレスクダンサーRITA GOLDIEプロフィール★
★出演スケジュールはこちらです★


Ritaです♥︎

最近忙しくなってしまってブログでの活動報告がすっかりおろそかになってしまっていたので…

先日のとっても楽しかった現場のレポートを書かせていただきます!!

いつも仲良くさせていただいている
ボディ&フェイスペインターのRinちゃんからのお仕事で、バーレスクショーではないですが

7/6〜7/8に幕張メッセで開催された
「ライブ&イベント産業展」の初日と最終日に
ミラクルペイントさん企画のPRパフォーマンスに出演させていただきました!

ライブ&イベント産業展は…

「「ライブやイベントを開催したい人や企業が、そこに行くと必要な『人』、『モノ』、『サービス』が全て集まっている場」をコンセプトに、昨年比1.5倍の520社が出展、25,000人が来場する本分野 日本最大級の総合見本市」

私たちパフォーマーにとっても関係のある分野なので、
その空間にいるだけでもワクワク!

出演者として参加することが出来たので、
色々な企業さんの展示も観る機会になり楽しかったです!!

{00B3F218-A4D6-4F1C-ACC6-D20EF48FF658}

特設ステージではミラクルペイントの製品をPRした内容のショーをさせていただき
その後はブースで興味を持ってくださった方にフライヤーを紹介させていただいたり
色々な方とお話ししました。

{5F3C8614-2BFA-4994-B07E-14EE97CA374F}
ハーフスカルメイク!!
テーマはメキシカンハロウィンでした!

お仕事の後は、会場を練り歩き
色々なブースを見学させていただきました。
{1DB5798D-56E4-4434-9D86-2D03C2B40231}
こちらの素敵なバーは実は映像だったり。

音響・映像・照明の最先端技術を見学させていただいたり。

イベントに欠かせない
ケータリングサービスの会社や造形物制作の会社、パフォーマーやタレントの派遣、うちわやキャップやタオルなどのグッズ制作会社、
大名行列や戦の派遣サービスをやっている会社(!)
などなど、
観ていて飽きない展示会でした✨✨


仮面女子のライブも観ることが出来て、ラッキー!


(…私たちはペイント女子
またある時は覆面女子です。笑)



私たちのパフォーマンスも、
たくさんの方に足を止めて観ていただき
嬉しかったです。

ショークラブやイベントだけではなく、
企業様向けのPRパフォーマンスも
大変勉強になります✨

ミラクルペイントさんのPRパフォーマンスをさせていただくのは今回で2回目でしたが、
毎回ペインターRinちゃんの演出へのこだわり、ご一緒させていただく皆様のプロ意識に刺激を貰っています。

また、少し珍しいお仕事をさせていただいた時には
ブログでこうやって紹介させていただこうと思います!

私たちのパフォーマンスが少しでも多くの人に届きますように!


♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

全イベントへのご予約&お問い合わせは

ritagoldie.burlesque@gmail.com

までお願い致します!!

私Ritaから直接ご案内させていただきます!

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

■パフォーマンスPV
和風精鋭集団「きんらんどんす」


■ダイジェストYoutube動画
レギュラー出演中のイベントWILD PARTY-Monsterbilly Attack 


■RITA GOLDIE Twitter

■Instagram

バーレスクショーを多くの方に楽しんでいただくために

ランキング参加中です!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ 
↑クリックしていただけると嬉しいです↑ 

RITA GOLDIE Facebookページ
活動応援してくださる方…
よろしければイイネ!クリックお願いします!