怒濤の一週間!!!ありがとうございました! | バーレスクダンサーRITA GOLDIE

バーレスクダンサーRITA GOLDIE

東京を拠点に全国を飛び回るバーレスクダンサー
リタ・ゴールディーのブログ
ショー出演情報、活動など日々更新中!

Ritaです♡

今週は怒濤の一週間でした!

12/18は私の誕生日で、高田馬場AFTER PARTYでバーレスクショーイベントしました!!


遊びに来てくださったお客様からお花をいただきました♡

誕生日にもらったお花♡ ありがとうございました(❁´◡`❁)! #flower #birthday

A photo posted by Rita Goldie (@rita_goldie) on



お花パート2♡! #flower #birthday

A photo posted by Rita Goldie (@rita_goldie) on




感動…ありがとうございます!!


そして、12/20はルチャレスク!!

ルチャリブレとバーレスクのコラボレーションイベント、「Luchalesque!! Xmas Party」を麻布十番ELE TOKYOにて主催させていただきました!!!

忙しいシーズンにも関わらず、たくさんのお客様にご来場いただいて本当に嬉しかったです!!

こちらは、また別の記事で書かせていただきます♡


これで終わったと思いきや、

12/22深夜はTokyo Decadance Special Xmasに出演させていただきました!!

イベントの写真は撮れませんでした…

1年前からずっと作ろうと思ってたのを実現!!

とっっても楽しかったです!!!!


その後、出演の仕事のつもりで新宿のカルタヘナへ急いだら…

待ってくれていたLady n@n@さんに連れられてお店に入ったら、AFTER PARTYのバーレスクダンサーさんやお客さんがみんな待っていてくれて、

誕生日のサプライズパーティーをしてくれました!!

本当にありがとうございます( ;  ; )

こちらも、楽しすぎて写真がない…

たくさん愛を貰いました…!!


超ハードスケジュールでしたが、充実した一週間になりました♡(❁´◡`❁)

私の一番の財産は、仲間です!!

来年の計画も立てつつ、

今年も残りあと一週間、駆け抜けたいと思います!!!


12月のまとめはまた次回!

■パフォーマンスPV
和風精鋭集団「きんらんどんす」


■ダイジェストYoutube動画
レギュラー出演中のイベントWILD PARTY-Monsterbilly Attack 


■RITA GOLDIE Twitter

■Instagram

バーレスクショーを多くの方に楽しんでいただくために

ランキング参加中です!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ 
↑クリックしていただけると嬉しいです↑ 

RITA GOLDIE Facebookページ
活動応援してくださる方…
よろしければイイネ!クリックお願いします!