みなさん、こんにちは!

この間、雪がたくさん降って、ボロネジは真っ白な雪国になりました。

久しぶりにこんなにたくさんの雪を見て、楽しい気分になります。

それに、今頃、どこにもクリスマスツリーが飾られて、「もうすぐお正月!」という予感を感じて、ワクワクします。

新しい動画でこの様子を伝えようとしたので、よかったら見てくださいね♪

そして、いくつかのクリスマスツリーと街のイリュミネーションの写真も載せますね!

 

 

↑ここは舞っている雪ね結晶まで見えて、いいなぁと思いましたニコニコ

 

↑写真を撮ってもらう時、マスクを外しましたが、それ以外はいつもつけてますよ!

 

レーニン広場にもクリスマスツリーができました。もうすぐスケートリンクとイリュミネーションもできます。

 

みなさん、暖かくして体に気をつけてくださいね!