こんにちは!

 

実は、昨日、川岸に行こうと思いました。最近、ずっと暑いですが、昨日に限ってすごい雨が降っていました…雨

夕方になって、晴れましたが、平日の夕方は道が混んでいて、やめました。

 

その代わりにペンタブでイラストを描きました。最近、水彩画や色鉛筆絵に限らず、CGもよく描いています。

この間描いた絵の一つを見せましょうか口笛音譜

 

 

季節に合わせて、紫陽花の茂みを背景にしましたあじさいあじさいあじさい

もっと丁寧にディテールを描けばよかったと思いますが、スケッチのつもりで、大まかに描いて、完成。

三毛猫

 

アメバは七夕キャンペーンを行っていて、参加してみました。短冊に願い事を書かせていただきました。星

多分、このような願い事をたくさんの人が書いたのでしょうか。

 

七夕2020_私のお願い事