チャンネル更新で~す音譜

この間、友達と散歩していた時、今までいっさい聞いたことがなかった店を発見しました!その店はすでに二年以上あの所に営業しているものの、いつも歩く道に横が向いているので、気づいてなかったんですびっくり
今回、友達とぶらぶら歩きながら、途中でいろんな面白い店を寄りましたからたまたま見かけました。中に入ったら、なんと素晴らしい光景でした!!

内観が可愛くて、売り場に様々な日本のお菓子や飲み物が並んでいました流れ星

もちろん、私は何も買わないではいられませんでした。で、憧れのメロンですから「メロンクリームソーダ」と「シュタインズ・ゲート」というアニメを見て以、来気になってた「DrPepper」を購入しました。

お店の案内と飲み物の感想は新しい動画にてキラキラ