僕、思ったんだ。

たまに書くからいいじゃないかなって(笑)



・・・ごめんなさい

言い訳です。



お久しぶりです。

シンシア・・・です!(で当ってるっけ?)



とりあえず、とりあえず

9月になっちゃいましたねぇ。


8月はいっぱいいろんなことした!!・・・・気がする。



後輩達の発表会にゲストとして

出演させてもらったり

TBSアニメフェスタに行かせてもらったり

初めてのコミケにも行ったし

今大好きなたまゆらのイベントにも行ったし



おー

結構アクティブじゃない?


とまぁー

アニメ系のことばっかりで申し訳ないです。


でもでも

たまゆらは本当に素敵な時間を過ごせました。


TBSはサプライズいっぱいで

いろんな幸せも中身でも行く途中でも

ゲットしました。


そんなこともいっぱいありながら

今日はazusaさんのインストアイベント行ってきたよ。

azusaさん、ホント素敵な声です、

うらやましいです。


僕は今回新しいazusaさんのアルバムの中で

「フラワー」って曲がすっごい好きなの。



ここ最近の大きな出来事はこれくらいかな?



ホント毎日ゆったり過ごしてます。

もう1日の時間の過ぎ方が速過ぎて

あわあわしちゃってるくらい。てへ


そうだ!

来週には僕

誕生日迎えてます。


どうしよう・・・

えっ?何が欲しいかって?


うーーーーーん

愛が欲しいです。(笑)



こんなシメでいいですか?