ご無沙汰しておりました…泣

息子の入部する野球部の

卒団式に向けて

この私が(笑)‼

スライドショー作成中で

毎日必死ですダッシュ

あともう一息❗

みんなに喜んでもらえるように

がんばります⚾



私の大好きな作家さんであり

委託販売でお世話になっている

「ゆくり🌱」さんが

2月で一周年を迎えられました✨

それを記念して

3/22まで記念価格の作品などが

あるようです笑顔

私もたくさんの

Happy  bagを作りましたハート
そして

その「ゆくり🌱」さん。

松江方面のフリーペーパー

「りびえ~る」に掲載されましたキャッ☆
なんときらきら!!

Ritaのベビースタイまで

載せて下さってるでは

ありませんかラブ

本当にありがとうございます四つ葉

可愛くて

癒される

ゆくり🌱~小さな雑貨屋~

是非

足を運んでみて下さいね♥


バレンタインデーに

大好きなママ友の娘ちゃんが

わざわざ

渡しに来てくれましたはぁと

息子ではなく…

私に(笑)💕

本当にHappyでしたラブ