訪問ありがとうございます四つ葉

私の地域は

またまた雪が積もりまして…⛄

本当に

運転だけが恐怖です💦

気をつけないとですねかお


私の癒しの場所

手芸品店や雑貨屋さんで

可愛いガーゼを見つけ

ベビースタイを作成ラブ



裏は6重ガーゼで

ふわふわですハート

委託販売先の

ゆくり🌱」さんに納品予定です好


先日

夕飯の片付けをしていたら…

「あんたは運がええなぁ~✨」

を連発している娘の姿きゃー

自分で考えたとか笑

何度も言うので

「ねぇねぇ

   あんたをお母ちゃんに変えて言って❗」

とリクエストしましたにこ

お母ちゃんは
                           運がええなぁ~!!

「ほんまに大丈夫な気がするな。」

と父ちゃんスマイル

この頃はblogでも

パワーをたくさんいただくことが

多いです🎵

私って運がいいきらきら!!

パワーが切れたら

娘に唱えてもらいます❗


そんな娘と作りましたラローズ18