旦那さんにお願いしてみたら

意外とやってくれる。




最近は旦那さんとぺんちゃんが一緒にお風呂。

私は後で入るんだけど、

二人は38度、私は40度。





毎回何度?って聞かれてたけど、

昨日は何も言わずに40度になってた。





なんやろこれ、

「マスター、いつもの!」

って言う感じ?笑

常連感?笑




好みを知ってくれてるのって、嬉しいね。















旬のものが食べたくて、

お昼に家族でスーパーへ。


エルゴアダプトでぺんちゃんも。

やっぱり疲れにくい!凄いやエルゴ!






お刺身買ったり、

きゅうり買ったり。


レタス買っておひるは冷しゃぶ。


オクラが最高に美味い。







動画見たり勉強したりしたいな〜って

旦那さんに言ったら、

黙って連れて行ってくれる。


あやすのは苦手だけど。



ぺんちゃんは一人遊びが上手になりそう。



食べてるところをじっと見るようになったね。

来週末で5ヶ月。

そろそろ離乳食だー。