昨日飲みたかったけど売り切れで

飲めなかったドリンクを飲む!と朝からおでかけ。



朝ごはんはお気に入りの喫茶店でモーニング照れ



今読んでる本の話を旦那さんにして、


「こういうとこが面白いよ!」


「そう。」


「読みたくなった?」


「いや、別に。」



反応クールすぎひん?真顔



旦那さん基本塩対応だから、

たまにコメントくれるとすごく嬉しくなるのよね。

猫の焦らしに似ている…真顔

手のひらで転がされている…真顔




お昼は海老カツとミンチカツ。


すりたてのごまの香りが美味しい照れ

お味噌汁は合わせ派(あさげ派)ですが、

赤だしのお味噌汁ってなんだか色合いが

きれいだなぁと思いながら頂きました。




あと、お店って味とか値段とかだけじゃなくて、

席の座り心地や店員さんの雰囲気も大事だよなぁと

つくづく思いました。


妊娠中で座ってると腰が痛くなりやすいから、

落ち着いて食事に集中するためにも

席って大切だなぁ。



そして、飲みたかったドリンク…


ゴディバのショコリキサー口笛


ぱっと見抹茶以外全部売り切れかと思って焦りました笑い泣き

通常メニューは全部あってよかった照れ


昨日からあま〜いチョコレートドリンクが飲みたかったので、

いつもダークチョコレートにするところを

久しぶりにミルクチョコレートデカダンス照れ



ラージサイズにして旦那さんと分け合いました。



口の中いっぱいにひろがるチョコレートの甘み…

ガツンとくるチュー


飲みたくて飲めなかったから感動もひとしおでした。


血糖値下がったときはまた行こうっと。




昨日の悲しさが吹き飛ぶ、大満足のお出かけでした口笛

ありがとう旦那さんウインク




昼からは、ベッドでゆっくり

身体を休ませたいと思います照れ