こんにちは、ダイヤです✨

今日は大きくてきれいな満月🌕

じーっと見てたら、十字架みたいな光見えて、
それから光が縦横にも出てて、
不思議な見え方するなぁって思った。


写真とったら、結晶みたいだった♡


旦那さんと、晩ごはんを食べに行ったら、
そのレストランに「結婚記念日コース」があったの。

旦那さんに、「結婚記念日じゃないけど、頼んじゃう?」って冗談言ったら、
「別に、結婚してるんだから、いつでも記念日だよ」
「実は今日が30000日目かもよ?」
って言ってびっくり。

ロマンチックなこと、いうやーん(笑)

結局、結婚記念日コースではなく好きなものを単品で頼んで、美味しくいただきました(笑)



そんな私は、HappyちゃんのYou Tube見ながら、本日の満月の夜に自分を大切にすることを誓う、「自分と結婚式」を厳かに執り行いました♡

結婚指輪は今日のお昼にピンキーリングをふたつ、買いに行きました♡

サイズ調整&刻印をしてもらうので、届くのは来月です!たのしみ〜✨