何でも体験してみる | アカシックレコードリーディングで使命覚醒☆個性と魅力を引き出す~Personal☆Happiness~@群馬・栃木

アカシックレコードリーディングで使命覚醒☆個性と魅力を引き出す~Personal☆Happiness~@群馬・栃木

「自分を幸せにする!」そんなテーマを軸にあなたの個性や心にフォーカスします。
【魂の使命】をアカシックレコードから知ることであなたの中の「愛」「調和」「豊かさ」のバランスをサポートします♡



ども。
アカシックレコードリーダーRITAです

ご訪問いただきありがとうございます
(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ

このひと時のご縁に感謝いたします♡

{4CE0CD0D-CA63-4CBA-927A-7330C4225011}


もう11月ですね!そして今日は満月~🌕

11/11に向けてエネルギーも個人的な変化もますます加速していくような時期爆笑


ワタクシはというと先月末から新しい職場で心機一転...


20歳の頃からやっていたアパレルでの
お仕事に再復帰です♡


私はオシャレなものセンスのあるものにものすごくワクワクするんです( ´艸`)


月星座が天秤座なんだけど正しく私の潜在意識が素敵なものに反応するのニヤリ



そしてこの接客業というのは毎日毎日が

人とのご縁で同世代だけでなく若い

学生さんやご年配の方ともお話がてきる

一期一会の機会がたくさんあるのです照れ



あなたは今年を振り返ってみて(振り返るにはまだ早いか💦)
何人の人と出会った(知り合った)でしょうか?


RITAはざっとカウントしても30~40人近くの

人と出会いその中でも密に仲良くなれる

気の合う人もたくさんいて

私が5次元でマインドセットした

「自分と気の合う人と引き合う」

叶っています♡


今年は出会いや仲間を求めて自分でも頑張って動いたなニヤリ



出会う人が増えたり、付き合う人達が変わるとおのずと体験することも変わってくる...




つい先日はハロウィン🎃でしたね。


で、ワタクシ初の仮装ハロウィンパーティーに参加してみた。


{F4EA3F13-AE2F-4AE7-ACBB-4D36FDD0BD3D}

出前と奥の友達が本気すぎてヤバかった(笑)


半分ゾンビと奥はハロウィンに関係なく「変態仮面」で来てびっくりニヤニヤ


おかげで「変態仮面」の彼は仮装で優勝してましたw


あっ!RITAはガチじゃないのでちょっと目元にアートシールと帽子をちょこんとつけただけ(笑)


それでも私にとったら初体験であまり

多くの人が集まるとこは疲れちゃうから

苦手だし、ハロウィン仮装のエグさが

好きじゃなかった(笑)



でもやっぱり新しいこと体験してみると色んな発見がある。


「こんな楽しいこともあるのか~♡」とか


「あーやっぱりこういうのは自分に合ってないな」とかがわかる。


で、やっぱり
ハロウィンはどーでもいい
と実感した(笑)


なんか、ガヤガヤした不調和のエネルギーが合わなかったのねねー



そして私は今でも「自分の楽しい感覚」を追求してる。


何より私は「自分が体験しないと」
ほんとに腑に落ちない。


だからチャレンジというより
「心が反応したもの」に従って動いてみる。



そのほかにも会ったばかりの人とランチしてみたり、お出かけしてみたりと宇宙が用意してくれる素敵な出会いによって
「今の体験」を楽しんでいる。


それがのちに人と人を繋ぐ

体験が自分の経験値に変わるから照れ

{17E510A3-FB27-49A9-9653-E91493DCD568}


そして自分を知るため、相手を知るためのきっかけとなることを
知ってるから。



だからあなたも
心の声を聞きながら何でも体験してみて♡



そして...

自分を知るために魂のメッセージをお届けする
RITAのアカシックレコードリーディングもオススメです(*ˊᗜˋ)w








最後までお読みいただきありがとうございます┏○)) 

~Personal☆Happiness~RITA

【LINE@登録してね
何故なら...






ご登録後、スタンプ頂いた方に
プレゼントヒーリングをお送りしております♡

更に不定期ではありますが「解放エネルギー」や「5次元リセット」などもお送りしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤

友だち追加