焦らずゆっくり~♡【アカシックレコードモニター感想】 | アカシックレコードリーディングで使命覚醒☆個性と魅力を引き出す~Personal☆Happiness~@群馬・栃木

アカシックレコードリーディングで使命覚醒☆個性と魅力を引き出す~Personal☆Happiness~@群馬・栃木

「自分を幸せにする!」そんなテーマを軸にあなたの個性や心にフォーカスします。
【魂の使命】をアカシックレコードから知ることであなたの中の「愛」「調和」「豊かさ」のバランスをサポートします♡


ども。RITAです♡

ご訪問いただきありがとうございます
(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

このひと時のご縁に感謝いたします♡

8月に入ったのになんかどんよりな日が続いてますね(´Д`)

{FA4155B7-E785-4E41-A97F-959A1DAFD92E}

モニター募集ではたくさんのお申し込みがありほんとうに感謝ですね♡

絶賛リーディング続行中の日々を送っていますが、
アカシックレコードからリーディングしていると私の場合はイメージよりも「言葉」が頭の中で響く感じで沢山の単語を繋ぎ合わせて紐解いていきます照れ

そしてまた素敵なご感想をいただきました✨

ではでは~
見てみましょう٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!
↓↓↓↓↓

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*
RITAさま

アカシックリーディングありがとうございましたm(_ _)m

正に今自分自身が走り続けて来たのだけどコレが私の人生なの?って…
私は何のために生まれて来たんだろ?
アレ?自分のことは?
誰かに頼れない人、頼り切れない人になってる自分自身をこれはマズイのでは?と思っていました。
これ以上は進む方向性が見えない。進めないとなんか久しぶりに止まってしまった自分…
どうしたら良いか?
正にそんな時にRITA様のアカシックリーディングを目にしてコレだ!と…思い立って申し込みしました。
大正解‼︎でした。
いや…正にのリーディングをタイムリーに頂き、先ずは焦るのをやめてゆっくりと…自分自身に向き合い感情をひとつひとつ書いて確認し…少しずつですが自分を大切にすると色々受け取ることも出来る気持ちになって来ました。

何度も何度もリーディングを読みやっとこんな風今思える「意志が強過ぎる自分」に苦笑いしながらメールを書いて?ます(汗

四つ葉🍀のクローバーですね〜。
足元から焦らずゆっくり探して行きます。
きっと身近に沢山有りそうです(苦笑)
生まれて来た意味の自我の確立を完全に忘れて何処かに無くしてたら方向性も見えないし行動出来ないですよね。

本当に助けて頂きありがとうございましたm(_ _)m♡

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*

K様 こちらこそありがとうございます♡

今はちょうどエネルギー的にもモヤモヤしてる方や方向性が見えなくなってしまう方は立ち止まりの時期なのです。
人によっては「立ち止まる」こと自体に不安を抱く方もいらっしゃいますぼけー

でも~アカシックレコードから読み取ることで「今」何をすればいいかわかる!
そんなリーディングをお届けしております爆笑

K様はそんな「今」の自分を見る大切さに気づかれたのだと思います♡
これからの変化も楽しみですね(´∇`)


最後までお読みいただきありがとうございます♡

~Personal☆Happines~RITA


【LINE@始めました】
↓↓↓↓↓
ご登録頂いた方にプレゼントヒーリングをお送りしております♡
または@ajm4579mで検索してねニヤリ
友だち追加