〇〇を大切にしよう。 | アカシックレコードリーディングで使命覚醒☆個性と魅力を引き出す~Personal☆Happiness~@群馬・栃木

アカシックレコードリーディングで使命覚醒☆個性と魅力を引き出す~Personal☆Happiness~@群馬・栃木

「自分を幸せにする!」そんなテーマを軸にあなたの個性や心にフォーカスします。
【魂の使命】をアカシックレコードから知ることであなたの中の「愛」「調和」「豊かさ」のバランスをサポートします♡

ども。
RITAです♡

{2F8BB6B3-A707-4BA7-9E55-940179B3492C}


またまた先月のアカシックレコードリーディングのプレモニターさんのご感想③です。

↓↓↓↓↓

彼女はいわゆる心の病にかかっています。

「パニック障害」
「アスペルガー症候群」...

私と出会ったのもあるアイドルグループの共通で意気投合してあっという間に仲良くなりました。

彼女は関西に住んでいるにも関わらずいつも私を姉妹のように迎え入れてくれ年に1回会えるかなのにとっても近しい存在です。


心の病にかかってしまった彼女は私が思っている以上に「今を生きる」強さを持っているものの「〇〇への愛情」が大きくその愛情の大きさにどうしてよいか分からず繰り返し心を痛めてきました。


今回はそんな彼女から「もっと自分のことを知りたい」と言われリーディングをしたんです。


彼女からの感想はこちら
↓↓↓↓↓↓


今朝、大通りでパニックを起こして母に車で迎えにきてもらいました。
リーディングは私そのものズバリでした
命を懸けても良いと思っている、母にまた迷惑をかけている。
自分はお荷物、やっかい者と思っていましたが、
そういう考えは置いて、自分を大切にしようと思いました。

毎日寝る前に私は私を愛していますと声に出して言います。

そうしないと、大切な母や妹も本当に愛せないとわかりました。

本当に本当にありがとう。

私の全ては母、妹、弟です。
本当にありがとうございます。
感謝します!


こちらこそありがとうございます
(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*


そう...彼女は家族への愛がとっても大きいのです。


特に母親への愛情は大きく自分の不甲斐なさを申し訳ないと思ったり、自分をお荷物だと思っていたり、どんどん愛情と心の溝が大きくなってしまってたんですね。


リーディングをしてみて彼女は自分が思っている以上に自分のことわかってる部分もあって、今の状態(心の病でも)でも「生きる」と言うことにすごく真剣に向き合っているのだとわかりました。


そんな彼女が少しでも気付いて
「自分を愛していく」
ということに前向きになれたら嬉しいです♡


最後までお読みいただきありがとうございます┏○)) 

皆さんにも素敵なメッセージが届きますよーに♡

~Personal☆Happines~RITA