薄々は気付いていた... | アカシックレコードリーディングで使命覚醒☆個性と魅力を引き出す~Personal☆Happiness~@群馬・栃木

アカシックレコードリーディングで使命覚醒☆個性と魅力を引き出す~Personal☆Happiness~@群馬・栃木

「自分を幸せにする!」そんなテーマを軸にあなたの個性や心にフォーカスします。
【魂の使命】をアカシックレコードから知ることであなたの中の「愛」「調和」「豊かさ」のバランスをサポートします♡

ども。
RITAです♡
{69C86593-B9C7-4032-AC52-C49E491F70A3}


今日は先月のアカシックレコードリーディングのプレモニター募集のご感想です。

↓↓↓↓↓↓↓

彼女は日頃から明るく大変な看護師をされてる方で、3年前くらいに長い結婚生活に終止符を打ち自分らしく生きること決めました。


それでも...恋愛とは縁遠い生活を送っていた彼女は自分らしく生きることを決めたものの上手くいかないことも多々あり沢山傷ついてきたんです。


でも、そんな彼女は今まで人の顔色を伺いながら過ごしてた生活から一歩踏み出したことで...ミラクルが起きたんです。


それは...なんと!
自分より8コも年下の彼氏が出来たんです!
彼女いわく運命の人と言ってました。


しかも交際1年未満で再婚しちゃいました。
スゴ───(〃艸〃)───ィ

そんな彼女のアカシックレコードリーディングのご感想です♡

↓↓↓↓↓↓↓


まず結果を一通り読んで…
自分について気づいた事が沢山ありました。
 
・他人への心配事に関心が向きすぎている
・生真面目で手が抜けない
 
自分でも薄々気づいてはいたけど、やっぱりそうだったんだな…と実感。
それから、「特別感」を欲しているというのは本当にそうだ!と気づいた点。
それでも、今のままで十分という言葉に救われたような気持ちになりました。
 
女であり妻であり主婦であり…そういう肩書のような役割?に結婚してからは特に囚われがちになっていたのは確かで、自分は何がしたいのか?という問いを一番初めに自分で問いかけて生きていくべきなんだな…と思いました。
 
身近な人への愛情と、自分の気持ちを大切にしていくことが再認識出来ました。
確認と、気づきとを与えてくれてありがとうございました✨
 これからもっと幸せになれそうです♡


こちらこそありがとうございます
(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*