イイネ💜フォローバックいきま〜す🥰

↓↓↓ 

フォローしてね


ツインソウル 恋愛の始まり

占いがきっかけで天然石好きになってしまい、気になる石を集めては、石の持つパワーを調べたり感じたりして楽しんでおります💖すっかり鉱物女子になりつつあります…✌️


昨日はローズクォーツのブレスレットが届いたので、可愛くて嬉しくて💖夜は握りしめて眠りに就きました😴😴😴安眠効果ヤバい〜💚


そして石の意味などおさらいしていたらタロットが気になり手に取っている所です😉いや、ブレスレットがタロット台になってますが…笑


ローズクォーツの石のもつ意味そのものが【愛】なんですね!

愛の石ローズクォーツ💗


マダガスカル産ローズクォーツ


で………

愛!といえば、、???

ツインレイ!?

ツインソウル!!

ランナー!ランナー!ランナー!笑笑🤣🤣🤣


私達、ツインソウルなチェイサー達には愛無くして始まりません😍


そんな、愛に始まり、愛に生きる私達、

ツインソウルメンバーズ(笑)


クラブチェイサーず!🤩🤩🤩


ツインソウルメンバーズクラブ組合長?の私は何でもかんでもツインソウルに関連してしまい妄想が膨らみます…笑


タロットカードの見た感じの絵柄で言えば

【恋人】だよなぁ〜✨✨✨

ラブラブだしぃ💗なんて思いながらカード見てたら、若かりし恋愛初期の頃を思い出しました。


【恋人】のカード正位置。恋愛の意味は、、

・順調に進展する恋愛交際

・ときめきを感じ合う情熱的な恋愛

・深刻さのない軽いノリの交際

・次第に恋愛ムードが高まっていく

・恋愛を仲介してくれる人の登場

・結婚には結びつきにくい恋愛………


たのしくて、無邪気であま〜い!😆🥳🥰

若さゆえのノリと勢いのある始まり。

ラブラブ😍


そうなのよ、最初は良いのよね、最初は……


以前にツインソウルが出会った頃は二人はまだラブラブだと書きました。


それは

ランナーの自己防衛本能スイッチが入る前だからなんですよね😱


ランナーはまだ、不安を感じだす前のイケイケランナーなんです。😎チェイサーもまだまだ一人では生きていけない依存心たっぷりの普通の恋愛女子。🥺


ドライバーのプラスとマイナスのように、ピッタリな二人、唯一無二の存在に出会ってしまった二人…

疑う事もなくすんなりストンと落ちます🕳️

恋に落ちない理由は無いですよね〜😍😍😅😅


二人は一気に恋愛にハマります…笑


この【恋愛】のカードは、まさに

ツインソウルカップルの初期の頃という感じかなと思いまして、何も考えず勢いよく始まるものの…🔥


その後の展開はとんでもなく苦しい事になりますが(笑)😵😠😖


そんな未来のこと知る由もないお気楽ツイン二人組なのですね。🤫😇😅


【恋人】カードの二人も楽しそうですものね💗



最後に天然石ローズクォーツの説明をちょっとばかり……


💗ローズクォーツ【紅水晶】💗

ピンク色の優しいお色味のお石様…

本によりますと…🧐


🌼キーワード🌼

女性性

魅力

ヒーリング力


🌼石のパワー🌼


✮愛情✮女性としての魅力を高め、恋愛運を高める最強のパワーストーン。恋愛成就はもちろん、自分を大事にすること、人を思いやる優しさも育てます。


✮癒し✮恋愛に傷ついた心を癒やす効果があります。自分を卑下すること無く、また次の人を愛せるような切り替えと勇気が湧いてくるでしょう。


✮美容✮ピンク色は女性ホルモンの分泌を活性化する働きがあるため、肌に艶と潤いを与えてくれる効果があります。月経不順や更年期障害の改善などにもおすすめです。


✮対人✮

さり気ない気配り、相手を思いやる気持ち、人との関係において愛を促し、人間関係に幅を持たせてくれます。


😊ふむふむ、女性にはとっても縁のあるお石様のようですね!😊


💖ローズクォーツの柔らか〜いウルウル💗なピンク色…🥰


お色からして愛に溢れる優しい気持ちになってきますよね!見ているだけで愛に満ちてきそうです。


恋愛に疲れていても、😢ゆっくり少しずつ元気を取り戻して前向きな気持ちになってくる…😌


ローズクォーツで癒やされて、お肌も肉体も活性化!素敵な恋愛が始まるかも…ね!🤗💖💖


では、では、おやすみなさい😴

夢の中へ…彼と潜在意識で会いましょ〜ね🤗👋



 楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!