イイネ💜フォローバックいきま〜す🥰

↓↓↓ 


フォローしてね



普段から考え事が多い為か、

体が疲れていないと寝付きも悪い方で、

やっと寝たら寝たで夢ばっかり見ます😵


いっそ夢占いアドバイザーにでも

成れたら良いのにね〜😉


寝起きが悪い為に、

布団の中でグズグズしてしまうので、

やっとこさ行動出来る時には夢の内容をすぐに忘れてしまう!🥴


そんな毎朝ですが、最近は寝る前にタロット1枚引いたりしてます。夢を忘れるな!と自分に言い聞かせて、寝る前のタロットと見た夢をリンクしてみよう、という作戦です。


それからというもの、意識しているせいか割とハッキリした夢を見たりして、なにかのメッセージを受け取ってる様な気もします。🪐🌌⚡



さて………

  あなたの大好きなツインソウル、ツインレイの彼(彼女)は夢に出てきませんか???😁


もしツインソウルのランナー(もしくはチェイサー)が頻繁に登場してきていたら、あちらもあなたの夢を見ているかもしれません💖😴


エネルギーの交流が時空を超えて始まったかも?!😴💫💫😴


好きな人って夢で見たくても中々出てこないものですが、ツインソウルが頻繁に登場してくるというのは何かしらのサインかもしれません。🔯


徐々に覚醒が始まっているかもしれませんね


ツインソウルの彼が出てきた場合には、その夢の内容がどうであったとしても、起きた時にほっこりしているのが不思議です。🤭夢で会えただけでも魂が喜んでいるはずです✨きっと心がポカポカしているはずです🤗💖


私、怒ってるはずなのに、辛いのに、寂しいのに、ほっこりしてる場合じゃない!!でもなんか嬉しい(笑)ほわ〜ん😽

とか起きてから思うかもですが(笑)😑😁


あと、かつての元彼なんかも時々登場したりしません?😅


夢の中で揉めてたり、逃げてたり、うんざりしてたり…😨🏃


起きたら、あ〜何で出てくるの、最悪〜…なんて気分😫夢の中でも懲り懲りなんでしょうか?好きの微塵も無いというのが分かります(笑)こちらはいろんな意味で完全に終わっていますよね😅


  皆さんの恋愛は振り返るとどうでしたか?

『恋愛経験は大好きな人たった一人だけです…』

素敵ですよね😌✨


でも長い人生、実際は色々ありますよね…🤭

色々あるのも素敵な人生です✨


理想は一途でオンリーユー!

そうであっても、

そう理想どうりに上手く行かないものです。

片思い、両思い、お付き合い、お別れ、結婚、離婚…出会い…


人生色々あるのは…意味があって、

幸せになるために状況も日々変化するものです✨


  あなたの心の声は今聞こえますか?

魂は素直になれていますか?


人には、頭で考えてる顕在意識と、

無意識の領域で感じている潜在意識があります。魂の声は潜在意識にあります。


夢の中って、まさに顕在意識と潜在意識が混ざってゴチャゴチャと訳のわからない展開。時に顕在意識を否定して潜在意識(本音、本心)が主張してきません?起きた時にもう、クタクタに疲れ果てててたりしません?🥴


普段理性や思い込みで本音を抑え込んでる人ほどこんな状況の夢見るんじゃないかなと思います。


夢はメッセージの塊でもある様な気がします。


夢見てクタクタに疲れてるって事は、日常生活は顕在意識にかられて無理をしている気がします…


無理をしているのが普通の日常になると、

自分では気が付かないですものね。


もっとあるがまま自然にのびのびしていたら、夢の方向性も変わっていくのかな?!😇


潜在意識を純粋に唯一感じられるのは夢の中だけかもしれません。


明日の夢、ちょっと意識してみてね〜😪



ではでは

今日もお付き合い、ありがとうございます✨

またね😘