✨🥳恋愛タロットカウンセリング🥳✨

親しみやすい楽しいブログ目指してま〜す✌️


親しみの癒やしすと✨李多です。


えっ!イ、イヤシスト……?

いつから、そんなネーミング?!

今日からです(笑)思いつきです😝


本日もセルフカウンセリング🥳

元気出して行きましょ〜ね😘💞


今朝引いたカードは魔術師です。


the magician 🥳


カードのNumber①

一番初めのカード!

スタート、始まりを示すカードです。

レッツゴースタート〜!エブリバディ〜!✊


その前に……

一番の前の、カードの0番は、愚者です。

愚者のカードは、何も考えていないバカ者が、好き勝手自由に生きるという意味があって、


私が時々、ランナーを

「バカモノが〜っ!!😡」

と言ってるのを思い出してみて下さいね(笑)


本当に馬鹿にしているわけではありませんが、

チェイサー達も文句も言いたくなるでしょう!なので、バカモノ!

と見えない所で叫んでいます(笑)


世のツインソウル、ランナー達、

男性達に怒られそうですが、

是非、「は〜?!お前もなっ!!」

と、心で反撃しといてくださいね!


うちらも本心では無いの(笑)


ランナーは面倒くさい事が大嫌いなので、

本気で本人に向かって言ってしまったら、

面倒くさくて逃げてしまいます(笑)

多分。知らんけど。😝


ランナーの内心は、

面倒くさいこじれ男子なのですが、

表向きはクールビューティー✨😎

気取ってるので

チェイサー達は取り扱いに

充分気を付けて下さいね!笑


私が文句を言うのはまた

別の意味もありますがそれは後程…



さて、

一番のカード

魔術師、マジシャンのカードの意味は、


新しく始める、企業、独立、ワクワクしながら物事を表現する、テンション高めの男性。

スキルや知識、熟練の技で希望を実現する意欲に満ちた存在。


らしい。


おお〜〜、

こんな人いたら目立つし、

存在めちゃくちゃ光ってるよね〜!

格好良いというか、憧れの的🎯だし、


その後の展開どうなるのっ?!?!

彼はどうなってしまうの〜?!

ってこっちまで、ドキドキワクワク

してしまうじゃないの〜😍✨


対照的に、昨日説明した皇帝のカード…

(たくましくて安心感、安定感、ブレない権力)

出来上がっている男らしさとはまた違って、


魔術師、マジシャンは


真新しいというような、未知に溢れた未来が

不思議とワクワクしてくるような、

自然ともっともっと彼のこと知りたい〜!

と好奇心溢れて注目〜〜✨

て、なっちゃう🤩


例えるなら、

もしジャニーズ好きならば…


キンプリが出てきた時の、

平野紫耀の輝きMAX感✨(笑)とか、


今のなにわ男子の皆のキラッキラ感✨とか

見ててついつい応援したいし、

ビッグになるに違いない〜💝 

応援するぞ〜🥳💐


と虜になってしまう感じ?!


んな感じとちゃうかな?!笑


ジャニーズ微妙な人は……

タイプな若い俳優さんとか

発見して、テレビ出てきた時の、

ドキドキした感じとか💞



さて、ここからは……

毎度おなじみ、笑

ツインレイ、ツインソウルの

ランナーに例えます。


ランナーもチェイサーと出会った頃が、

もし若ければ、

先程説明した、

カードゼロ番、愚者のごとく

ただの普通の、わがまま気分屋自由人です。

変わり者なので将来どうなんの〜っ?

コヤツは…

て、うちらは、興味位はわきます。


それが、どういう訳か、

何かを目指し出したら

あれよあれよと才能が開花🌱✨


勤勉さはあるので

地道な努力しているのかな…?

いつも日本中出張しまくりとかだし…

忙しく仕事してるんだな…


と思ってたら、、


いつの間にか、知らん間に

出世してたり、

未知の世界にいたり、

事業立ち上げたりしてます(笑)

事業家としてスタートきってます🏃💨


こっちとしては、


え〜!!!

いつの間にそ~なってんの!!!

どこでそんなスキル身に付けてんねん!!

と、ツッコミますが

もう、あの愚者の頃のランナーとは別人(笑)


もし、アナタの好きな人が

知らぬ間にスキルアップをし、

苦手なことなんて俺には無いっ!てな

ノリで何でも挑戦!イケイケドンドン😤

自身の才能を、開花させるてような

タイプでしたら、


魂のお相手、ランナーかもよ😁💘


彼は普通じゃないんです。

非凡人です(笑)


何も無い所から、何かを生み出す才能は

ピカイチ🤩✨なんですもの。



ちょっと彼をじっくりと見てみてね😙

良い機会です。

お互いに、新たな発見、あるかもよ✨

そして、成功へと、一歩近づくかもね💝



本日も、お付き合いありがとうございます🥳✨