ツインソウル、ランナーは自信を失って連絡出来ない


 




恋愛タロットカウンセリング、

バイマイセルフ〜😽


みんなでセルフカウンセリング

楽しみましょう〜🥳✨


皆の者!一緒に乗り越えるぞ〜!!

おお〜っ😤💪笑


さて、


今朝引いたカードは、皇帝。

ザ!エンペラー!!


エンペラーペンギン!!

皇帝ペンギン!!🐧🐧🐧

ペンギンといえば、タキシードサム💖


私、ペンギンが好きなんです。


ペンギンの種にもよるらしいのですが、

一夫一妻制なんだよね〜💞


なんて一途なんだ!

素敵じゃないの!😍


メスが卵を産んだあとは、

海に戻り餌を獲得しに行く。


オスはその間卵を暖めること、

2ヶ月から4ヶ月!

その間絶食やで!!❌🍔🍜🥛

NOフード、NOウォーター!!😱


どっかへいってしまって

帰ってくるかも分からない

女ペンギンを待ち続け、


来る日も来る日もお腹を空かせて、

卵を守る…男ペンギン…🥺


なんてこった!!

オーマイガー!!😳


人間達よ、欲に溺れた男達よ、

ペンギンを見習うのだ〜!!

と、いつも思います(笑)


エンペラーペンギンは

体がペンギン界最大級!

鳥類で最大浸水記録まであるとか。

凄いです!流石皇帝!ビッグな奴だ🥳



タロットカードの皇帝の意味は、

父性があり、権力、安定感、責任感やリーダーシップがありどっしりと構えている。

社長や店長などのトップであったり、

自信家でわがまま、頑固だったりも。


とても男性的ですよね!格好良い〜!💪


もし彼氏だったら……


頼りがいがあって尊敬出来て、

お金も稼いで安定もあって、立派な男。

素敵な紳士イメージ😍✨ 


が、


やり手だけに、

こっちの言い分等聞いちゃぁくれない、

自信も度を過ぎれば、過信です。

自分勝手な高圧的ワンマン男ともとれる!!

いや〜なヤツになりうるよね〜☹️💦



こっからはツインソウルの話になりますが、


ツインレイ、ツインソウルのランナーも

ワーカホリックです。

ただの仕事好きで仕事してるわけじゃないのがポイント。


何故ならば、

根本的に、本来の自分では

駄目で愛されず、

常に情けないと思っているため、

半ば強制的に仕事に熱中します。

無我夢中で仕事します。


劣等感から、異常をきたすごとく

上へ、上へと、目指し、

社会的地位や立場によって安心したいと

切望し、努力というレベル超えて

異常な働き方します。🤑


そのため、周りが見えません。❌


闇雲に働いていれば、

見えないの当然ですよね。


ランナーがチェイサーに出会ってしまうと、

最初の頃は、ラブラブで普通の恋愛ですが、


どういう訳か

更に勢いを増して、仕事に夢中になり、

人間関係もどこまでも付き合い、

幅広く活動的になっていくので、


チェイサーが、置いてけぼりになります。

ポツーン……

アレ?アタシ独り……?


気がつけば置いてけぼりになってしまった

訳ワカメ状態のチェイサー…


そこから、ランナーを取り戻そうと

必死こいてしまいます。


不器用なチェイサーは、

あの手この手と頑張るものの空回り、


ランナーはこちらの気持ち等知る由もなく、

上へ、上へ、お金儲けへと傍若無人。

暗闇へ行ってしまうのです。



ランナーはチェイサーのことを

思ってはいるのに、


まだまだこんな自分では駄目だ。。

男たるものもっと稼がねば!格好悪いし!


なんて思っちゃうと、


自信がどんどん無くなっていってしまい、

簡単にチェイサーには連絡出来ません。

なにかのきっかけが無いと、連絡出来ない…

小心者ランナー🥺


チェイサーからすると、

最初はあんなに連絡してきたくせに

なんで???です。


ランナーは自分から連絡出来なくなってしまい、チェイサーからの連絡を待っています。


ヤツは気が長過ぎるし〜!!!

バカヤローめ!

こっちも待ってるっつの🤬

二人で待っててどーすんの😡😠


しかもランナーの日常生活が、

仕事に人付き合いに遊びに

と追われてますから、

時間は、あ〜っと言う間に過ぎてて…


こっちは連絡全然来ない?

忘れられた?遊ばれたの?

と待ちぼうけ。

いらぬ誤解で頭グルグル状態…😵


実はヤツと時間軸違い過ぎるし〜!!!⏳


チェイサーの皆さん、

ランナーは自分の事で必死こいてます。

時間軸がぜーんぜん違う事を

頭に入れておきましょう(笑)😪



余談…

ペンギンのオスが

海(という名の自立の旅)に出たメスを

ゆっくり待ち続けるって、

なんかランナーみたいですよね!笑

気が長いよね~!笑




本日もお付き合い、ありがとうございます🥳✨