毎度おなじみタロット占い🔯ワンオラクル


今朝引いたカードは、最後の審判、でした。


4月の1日、エイプリルフールか!!

おっしゃ〜ホラ吹くぞ〜!!って

大天使がラッパ吹いてるやん〜笑😆


なるほど〜〜っ

たしかに。

最高のカードでたな!笑笑


それは…置いといて…😝



エイプリルフールですけれど、

新しい始まりの年、でもありますね!


新入社員の入社式があったり、

新しい学年になったり入学したりと、

生活がガラリと変わる方も多いと思います。


4月の始まり。

これを期に新しい世界を歩き出す人

もいますし、

歩き出すのが面倒で止まったまま、

の人もいますよね。


天使のラッパは、眠っていた人々が

呼び起こされ、

天から新たなチャンスを与えられる。


さあ、皆!

暖かくなってきたよ!

もう一度、やってみよう~!


って誘ってくれていますね!


天使のラッパについている旗?布?

十字架のマーク…


心に傷を負って、

自分の殻に閉じ籠もってしまった人達、

全てを諦めてしまって、

闇の中へと暗い気分のまま生きる気力を失ってしまったもの…


そんな人達が、もう一度、

私達も明るい世界に戻れるのかも…

これはチャンスなの…?


と期待を胸に秘めて

立ち上がって空を見つめている… 


皆の魂のSOSを察知した大天使が

雲に乗ってやってきた様です。  


ここで、人々はこのチャンスを生かしてもう一度這い上がるのか?


それとも、また言い訳をして動きもせずに立ち止まってしまうのか?


大天使は

チャンスは与えましたよ〜!

あなたはどう受け止め、どう生かしますか?

全てはアナタ次第なんですよ〜!

決めるのはアナタですからね〜!


とラッパの鐘は優しくカツを入れます。

チャンスという名のカツです!


カツ〜!昨日もやな…

昨日はまずは、

振り返れよ!

足元見ろよ!

本質みろよ!

風呂入れよ???

(ドリフ風?あ〜、よくタライが頭に落ちてたわ!あれもタライの雷か?カードの王冠はタライか?!笑)


別の意味でカツ来ましたよね(笑)


昨日は、塔のカードでしたので。。

ガツンガツンと雷(笑)

何だか塔のカードに引き続き、

審判のカードがラッパで

引き続き?引き継ぎ?してる!


まるで説教の後のアドバイスですな😬


厳しくしたあとのご褒美🤩

アメとムチともとれる?

カードってドラマが繋がってるみたい〜!



そんな

メッセージが伝わって来ます(笑)



今日もお付き合いありがとうございました🥳

ではまたね💘