姓名判断で相性を見ることが出来ます。


大好きな人との相性、気になりますよね💘

魂のお相手、ツインソウル、ツインレイの

彼との相性も気になりますよね〜💘


今回は、そんな気になるお相手と自分の名前の間に、何かしらの縁があるのかどうなのか?

をちょっと見てみたいと思います。



写真は五大運格の例です✍️

ニ字姓、ニ字名の基本の形で

5大運格を計算します。

(姓名のパターンで計算がかわります)


天格、人格、地格、総格、外格

陰陽の配列(偶数奇数の配列)

を出してみました。



私の名前はどうかというと…

自分の姓名判断の五大運格がとても良く、

五行も陰陽配列も全部運気が良い。

かつてはこのバランスの良さもたまたまかな?とも思ったのですが、

これもなにかの縁で、もしかして運命かも?!

私には誰かに伝える役目があるのかも?

と思うようになりました😉



五大運格とは、

天格、人格、地格、外格、総格

で出来上がっていまして、


★天格は、 

名字の画数を足したもの。

先祖からの運です。こちらは先天的な運なので天格だけの運はあまり気に留めなくても良いらしいです。


★人格は、

人の主となる部分、主運です!!

主に中年期〜からの運勢と言われています。

苗字の最後と名前の最初を足したものです。


★地格、

名前だけを、足した数です。

主に幼少期から30歳くらいまでの土台の運気です。


★総格、

名字と名前を一文字ずつ全て足したものです。

人生の総体運です。とても大事な晩年の良し悪しがみられます。


★外格、

総格から人格を、引いた合計格数です。

福運とも言われ、社会運や人との付き合いなどの人との繋がりを意味する部分です。

苗字の最初最後を足したものではないので注意して下さい。


そこで私の場合ですが間違えない事は、

漢字の字画はそのまま数えるのでは無くて、

旧字体から数える、ことです。


色々な流派がありますので、 

各々のやり方があると思います。

そこは判断に任せますが、


私の場合、ピンときたのがあるので

旧字体からの格数判断にしています。

安易にネットの無料診断を 

鵜呑みにしないで下さいね!


旧字からの格数…

自分的にすごく重要てす✨




  では、早速……


まずは

自分と相手の名前を書き出して、

各々の五大運格の数字を書いてみましょう。✍️


好きな人との相性を見てみましょう🧐


今回は数字の意味はさておいて

共通点があるのかみてみましょ!🤗


何かの数字の共通点はありますか?


二人に通ずる数字が、

似ていたり、同じだったりしませんか?

人格、地格、外格……… 

陰陽配列は……?


😻相性の良し悪しは、


❤️特に人格、地格に同数、同係数だと縁が深いそうな… 


🧡外格、総格にも同数、同係数だと相性良い…



縁のある人であればある程、

共通点があったりします。


本当にビビります。

たかが姓名判断、相占の一つなので

変わることのない運命。


運命は繋がっているのかもしれませんね☺️


大好きな人がいる、

我こそはツインソウルかも?

と思っているアナタ、


こっそり姓名判断してみて下さい!

何かしらの発見があるかもです!


二人の名前…

ちょっとした楽しみ増えるかもしれませんね💖