タロットを始めたきっかけの一つは、

友人占い師からの押し、だったのですが、

とあるライブ配信で、
ビール飲みながらタロット占いしている
お兄さんがいた事も大きいです。

その方はタロットの浄化?も兼ねて、
相談者さんが占う事を念じる時に、
水晶を使っていたんですね。

占いのリーディングも素晴らしくて満足感😆💯

良いものは取り入れる💖
思わず真似しましたよ!

アマゾンやら楽天やらで
水晶探して、良さそうなショップ発見!

楽天でポチッとしてから手に届く迄はドキドキ。
どんなの届くかな〜?😊

そして
届いたら
テンションMAX!!!✨
だって綺麗だし、大きいし、
キラキラのレインボー入ってるし〜✨

ひんやりしていて、握り心地が良い。
ずーっと握ってしまう(笑)

それからはお守りとして持っています。🔯

タロットにも使ってみたいと思っています