10月11日に行われた社内行事キラキラ
『ワインディングコンペ』の報告です☆


先日もblogで載せましたが、出場者はコチラ↓キラキラ

常田めぐみ

★RITA blog★-P1001350.jpg


田村朋聖


★RITA blog★-P1001353.jpg


河津恵


★RITA blog★-P1001351.jpg


RITAの隣にある、PIA店に、ALPHA全スタッフが集合して行うので、軽く、お祭り気分ですにひひアップ


そんな中、
『スターーーートニコニコ!!


の、かけ声と共に、またまた、ガンガン鳴る音楽で始まりました~音符ニコニコアップ

みんな真剣ですニコニコ

★RITA blog★-P1001334.jpg


★RITA blog★-P1001356.jpg


かつて数年前は、自分達もこうやって、緊張感の中で、手を震わせながら出場したなぁ~~~~得意げ


と、呑気に思いにふけ、余裕の笑顔の指導者スタッフ達… ガーン



★RITA blog★-P1001355.jpg



★RITA blog★-P1001359.jpg



★RITA blog★-P1001364.jpg


★RITA blog★-P1001365.jpg



でも、やっぱり、出場者の人は、かっこよく見えますよニコニコ!!




そしてそして結果発表~ドキドキ

『誰が優勝?!誰!?あ~もうやだ~~しょぼん


と、複雑な思いだったり

とにかく緊迫した雰囲気の中…
★RITA blog★-P1001366.jpg


7位から発表されましたが…






なんと… ひらめき電球!!








RITA店の河津さんが、第3位に入賞しましたぁぁぁ~~~~~キラキラニコニコキラキラ!!




★RITA blog★-P1001367.jpg



あの緊張感の中で、タイムにも入れ、キレイに巻くというのは、技術だけではなく、精神的にもコントロールできないと、なかなか乗り越えられない所ですが



河津さん、頑張ってくれましたニコニコラブラブ!!



他の出場者さんも、お疲れ様でしたぁキラキラニコニコキラキラ




そんな河津さんは、オーナー吉沢さんに、おねだり中… ラブラブ


★RITA blog★-P1001369.jpg




そうですニコニコキラキラ


ピザPARTYです… べーっだ!アップ



ごちそうさまでーす!!ラブラブ

よこさわにひひ