Ritaに昔からいるこのコ ↓↓↓


★RITA blog★-DVC00223.jpg


(若干いたずらされてますがガーン)





最近 すごく成長してて。。。



★RITA blog★-DVC00336.jpg


(まわりに子供たちも沢山いますが。。。)









ソロソロかな?なんて話していたので帰りにチェックしてみたんですニコニコキラキラ






















そしたら なんとドンッ






















★RITA blog★-DVC00337.jpg



















花が咲いてたんです!!!





















数時間前にあと2~3日かな-って言ってたところだったので、かなり衝撃をうけましたショック!ドンッ





すごく嬉しくなってテンションあがりましたニコニコアップアップアップ







過去に咲いたことがなかったみたいです。
良いコトがありそうな気がしますにひひ






奇跡のさぼてんの花



見るなら今がチャンスですキラキラキラキラキラキラ




みなさんRitaまで是非見に来てくださいハートハートハート







ただ。。。


いつまで咲いているのか、わかりません。。。



もちろん長い間 咲いててもらえるように手入れはします!!!





黒澤でした★