すっかり春の陽気になってきましたね-チューリップ赤



世の中、入社式や入学式が行われている中。。。

先日『ALPHA』でも入社式&ウェルカム パ-ティ-がありました



入社式では各店マネ-ジャ-からのお祝いの言葉、社長からのありがたい言葉があったようです。






そのあとは続けてウェルカム パ-ティ-


まず乾杯。。。

食事time



new2年目からの余興

各店対抗借り物競争リレ-走る人

★RITA blog★-DVC00315.jpg

ちょっとsalidaはキレちゃいましたね。。。ガーン

2人1組で。。。

新入社員やもちろん社長も参加です音符

★RITA blog★-DVC00316.jpg



〇〇サンのお弁当箱
△△サンの眼鏡
iPhone
●●サン
◇◇サンの自転車のカギ
□□サンをパ-マのキャップかぶせて連れて来る


などなど。。。


借り物競争リレ-の最後には、もちろん美容師らしく()
ワインディング


★RITA blog★-DVC00317.jpg



結果



Ritaは4位(最下位)ダウンハートブレイク



まぁ皆がんばりました





そして。。。

この2人


★RITA blog★-DVC00318.jpg


毎年やってくれますカラオケ音符音符音符

ソロでも

★RITA blog★-DVC00319.jpg



素晴らしい歌声でした音符音符音符












そして。。。



『Rita』も独立して1周年になるんです



これも来店して下さるお客様のおかげですキラキラキラキラキラキラ



ありがとうございます





これからも初心を忘れず、お客様にステキなスタイルを提供できるように日々向上して行きますのでよろしくお願い致しますキラキラキラキラキラキラ