夢の国へ行ってきます…


そう言い残して、行ってきました!!

★RITA blog★-20091110001513.jpg
氷の上の夢の国キラキラ

ラブラブDisney On Iceラブラブ

in松本総合体育館★




やっぱり子供がいっぱいいました☆


ディズニーランドじゃないけど、お土産売り場があって、みんなテンションあがってましたニコニコ
★RITA blog★-D1011629.jpg


そして!!

ディズニーといったらあの香り!!


キャラメルポップコーン…ドキドキ


ちゃんとありましたよニコニコ
disney on Ice 限定キラキラ



そんなこんなでニヤニヤしながら歩いていたら、


あっ目!!





★RITA blog★-D1011635.jpg




福山雅治が家族で来てる~~~~!!!!!!






って思ったのは間違いでにひひ



女性スタッフに大人気の
ACTS店のオーナーキラキラ

湯本さんでした~にひひ
★RITA blog★-D1011628.jpg

三人のかわいぃ子ども達と、美人な奥様にも久しぶりに会えましたドキドキ




ショーが始まる前のステージは期待感があってスゴィ☆




サスガ目!!
湯本さんが先頭で写メ撮ってる!!


私達も負けずに、ブログに載せる写真を撮ろうと頑張りましたが、光の加減でうまく見えなくてすみません… しょぼん
★RITA blog★-D1011631.jpg


拡大すると…
★RITA blog★-D1011632.jpg




ショーそのものは、さすがディズニー!!といった感じで、最高でしたキラキラ
演出力がすごかったですキラキラ

バズライトイヤーが上から降りてきて、足から花火みたいに火が出てましたよ~にひひ



本当は本当は

ミッキーやミニーちゃんに手を振りたかったけど、2?歳なので、やめておきましたにひひ




太田も横沢も、夢の国に行けて大満足でした…ニコニコ


満足したせいか、帰りのバスでは二人とも爆睡でした…ぐぅぐぅ




以上レポート提出デシタラブラブ