晩婚主婦のリタですニコニコこんばんは

ご訪問ありがとうございます^ω^


M-1は、結局落ち着いて見られず

録画をちょびちょび再生してます。

まだ観終わらずですが…

今年のM-1面白い笑い


さてさて 久しぶりに 

夫がお花を買って来てくれました。

(スーパーの花束だけどw)


花束を受け取った私「今日って何の日?」

「大事な日ですよ(満足げ)」

「… …!?」

あぁ…これは日にち間違ってんなw

挙式記念日が今日だと思ってる。


夫よ…挙式記念日は、数日前に何事もなく過ぎましたぜ。

「いい夫婦の日」を忘れてた穴埋めをしようとしてくれてるみたいだけど、

今日は何の日でもないw

ちなみに入籍日を結婚記念日にしてるので

挙式記念日は 毎年何もしてないですニコニコ


たまにボケる夫と いつもボケてる私で

平和な我が家です照れ


お花可愛い気づき


いつぞやのご飯。

ホントにセロリが便利キラキラ