キッチンの引き出し用カトラリートレーを購入しました!

山崎実業の商品にしました。

 

現在の我が家のトレーだと、お箸が入らなくてプチストレスでした。

これは、引き出しの大きさに合わせて伸縮するので
ピッタリフィットさせることが出来ます。
 
 

分かりにくいけど、2段式になっていて 上のトレーは

スライド式になっています。取り外しも出来ます。

楽天よりアマゾンのほうが多少安かったので、アマゾンで購入しました♪

 

 

ニトリやケユカにもある伸縮トレーは、1段で若干高さが低め。

うちの引き出しの高さだと、2段式でも入る寸法だったので

少しでも収納を広げたくて、山崎にしました^^

 

 

 

うちのカトラリーは納まりが良かったです。

使い勝手が良くなって嬉しい^^

 

 

晩ごはん。

 
火曜日は買い出し日で、ほぼ毎週コロッケを買ってます。
夫が残業の日は、コロッケを先に食べて空腹を満たしてますw

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

ritaのmy Pick