私は昔、福袋が大好きでした。

20代までは、毎年年始に洋服やアクセサリーの福袋をかいまくってました。

何が入ってるか分からない高揚感とお得感に酔ってたんですが、実はちっともお得ではないんですよね…。

好きな物を選んで買うほうが、どれだけ良かったか…。

福袋の中身は気に入るものは少なかったけど、自分では買わないものにチャレンジ出来て、若さでどんなデザインも着られたのが良かったのか、悪かったのか。

 

 

今は服の福袋は買わなくなったけど、こういうものは やはり好きで手を出してしまいました!

ハンドソープが100円て!

 

 

ファーファって使ったことがあんまりないので。

良い香りです♪

 

 

こんな感じでした。

ボディソープが2個…。
しかも、どちらも液体タイプ。うちは泡タイプを使用しているので、微妙だけどペコちゃんが可愛いw
不織布タイプなんて使わないのに…。
ポケットティッシュ、星のカービィって古い!
と、このセットは私的にはいまいち!

 

モルの3秒拭くだけリセットヘアシート~トリートメントのようです。

旅行の時に使いたいな。覚えてたら。すぐ忘れるからな…w

 

節約生活中なのに、楽しんでしまいましたw

まぁ無駄にせずに使いますよニヒヒ

 

 

ritaのmy Pick