夫 作の黒トリュフ風ポテサラグラタン!
お酒に合う感じ^^


念願のリングフィットを手に入れました!
ちょっと高かったけど…なかなか定価では買えそうになかったので楽天で買ってしまいました真顔
任天堂でswitchもセットになってるのが売り出されるみたいだから、もう少ししたら定価で手に入るのかも。
私は待ちくたびれた口笛
すぐ飽きたって声もあるので、どんなものか気になってました。
早速やってみたんですけど、
ボス戦での筋トレがキツイ!
運動負荷をガチンコ、しっかり、そこそこ、おきがるから選ぶんですけど、ガチンコにしたら まだレベル5なのに、バテバテになってしまったw
甘く見てたわ~
ミニゲームで競い合ったり出来るみたいだし、しばらくハマると思います照れ

思い出は写真派?動画派?

写真かな

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう