久々のオフ日と言いたいけど、3社も面接ある泣

 1社目は江東区まで行って面接受けて来た。

 大変だったけど、ちょっと新鮮だった。

 何せ海近しオシャレな街並みだから、住みやすそうだなーとか思ったり、金ないと生活出来ないだろーなとか思ってた。

 2社目は西川口付近で、駅着いてから久々にブックオフ行って、時間まで本立ち読みしたりしてた。

 面接は10分のかからずに終わって、落ちたとか思った。

 3社目はオンラインだったからキャラのフードコートで受けてきた。

 キャラで受けたのはただ単にキャラで買い物したかったと言う単純な理由。

 28日は草加で面接受けた。

 草加駅から少し歩いたところにある会社。

 雰囲気は良い会社だった。

 終わって、この間行った会社に電話したら、もう待てないから今回は縁がなかったと言うことでと言われてしまった。

 まあ、しょうがない。

 29日はどこも行かないで家でゆっくりしてたな。

 30日はマルヤスとレイクタウン行って来た。

 マルヤスは保存食のまとめ買いが安くなりそうだったからまとめていろんなの買った。

 30日はポイントカードのポイント2倍だからちょっと得した笑

 リニューアルしてからはあんま行かなかったけど、アウトレットがめっちゃくちゃデカくなっててびびった。

 とはいえど、何も対して買い物せずに終わっちゃたな。

 31日は夕方から川口行ってきた。

 そこでもゆうてなんも買い物してないんだよなー。

 買い物行ってもなんも買わない癖なおそ。