たーちゃん 病院へ行きまちた | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

たーちゃんが また涙が出るようになりました

お目目の回りの毛に こびりついて

毛を柔らかくして ブラシをかけています

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

目のふちが ただれるような感じになったので 病院へ病院ダッシュ

念入りに 診てくださいました

 

歯も関係するかもということで 少し削ってくださいました

 

おちりも汚れていたので キレイキレイクシしてくださいました照れ

 

 

 

帰ってからは 牧草を爆食い笑

 

 

うさぎさんに使える目薬は 2種類あって 前回出していただいた物とは違う方を出していただきました

お利口さんで ささせてくれますタラー

 

 

これで スッキリ良くなりますようにグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部