けつ曜日 たーちゃんのお仕事3 | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

おーい りーちゃーん

見ててね

 

たーちゃんが ケージの中にいる りーちゃんに声をかけていますニコニコ

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

 

何が始まるのかなはてなマーク

 

お仕事でちゅよ

 

 

床や りーちゃんのケージの下の チェックが始まりました

クンクン

良し

 

 

ここも 異常ナシ

良く観えていませんが りーちゃんも 何が始まるのだろうと 体を起こし気味にしています

 

 

お仕事を 始めるでちゅ真顔

 

 

 

カチャダッシュ カチャダッシュ カチャダッシュ

フローリングを ホリホリ

 

これが お仕事はてなマーク

 

 

 

クンクン匂いながら ホリホリしていました

 

そこを掘っても 何も出て来ませんよー笑

 

その後も 熱心に掘っていました

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

 

 

 

Amebaペット部

Amebaペット部