バラ 令香(れいか) | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

私のブログに来てくださる方の中に バラ赤薔薇の「令香」を調べて たどり着く方もいらっしゃるようです

 

我が家の令香は 3年ほど前に 地元のテレビ局の懸賞でいただいたものです

  広島ホームテレビ様・ジュンテンドー様 その節はありがとうございましたお願い

 

 

育て方は 丁寧ではありませんがあせる

その後 毎年 可憐なお花を付けていますおねがいドキドキ

四季咲きですが 冬と夏は お花はお休みしています

今年も春が来たら 若い葉が出て来て そのうち蕾を付け始めました音譜

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

 

お花が開いた時は 感動しますおねがい

 

 

幾つも 咲いてくれました

 

 

良い香り飛び出すハート

 

今のところ 病気知らずの 強い子ですびっくりマーク

 

 

ふぁーーーあ大あくび

横向きなので 分かりませんが アクビをしています

花より団子(おやつ)の たーちゃんですニコニコ

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート