定位置 | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

りーちゃんを ケージから出して 寝かせていると

たーちゃんが やって来て 一緒にころんしますニコニコ

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

りーちゃん たーちゃんが来てくれて 嬉しいねおねがい

 

 

りーちゃんは とろんとろんぐぅぐぅ大あくび

 

 

暑いけど くっついていると 安心だねラブラブ

 

優しい時間が 過ぎておりますおねがい

 

 

 

お盆でバタバタしておりますので 今日はコメント欄を閉じさせてくださいお願い

安全に 良い休日をお過ごしくださいませグリーンハーツ

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

 

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部