ミニチュアヘルメットスィーツ | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

 

2023.8.13撮影

 

 

 

前回の続きです

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

 

ただの忘備録ですので ご興味の無い方は 上矢印ポチっとしてバイバイされてくださいね

 

 

 

 

オマケのオマケに作らせてくださったのは ヘルメットスィーツ爆  笑

このヘルメットが良く出来ているのです飛び出すハート

 

他の方は 焼き鳥とかのおつまみ系を作られていたと思うのですが

私は せっかくですので(へそ曲がり笑) スィーツにしました

 

 

中には マカロン

淡いグリーンのピスタッチオ風味ですグリーンハート

 

 

いちごいちご

 

 

バナナバナナ

 

ヘルメットの中に 固定するために注入した糊が 白くなって固まったので

勝手にお餅(求肥)に 見立てましたウシシ

 

 

 

ランチボックスなどで使った台紙の残りも 切り取って飾りにハサミ

 

ホイップクリームがあれば 完ぺきだったのに残念

機会があれば カープのヘルメットなので 

マツダスタジアムで売っているように ソフトクリームソフトクリームを入れたバージョンも 作ってみたいですおねがい

 

 

 

 

色違いのマカロンも作って 

カープうどんと一緒に 3点セットで それぞれ👦👧の所へ押し付けプレゼントプレゼント

 

 

慌ただしかったのですがダッシュダッシュ 楽しく作らせていただきました

また機会があれば 参加出来たらなと思っています

ありがとうございましたスター

 

 

 

お付き合いいただき ありがとうございましたピンクマカロン

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

 

 

Ameba写真部

 

Ameba写真部