うさ耳バスケット | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

 

先月のお迎え記念日でプレゼントした うさ耳のバスケットですが

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

カジカジ ホリホリ しております

 

 

 

りーちゃんは 中に入れないので 外から カジカジ

 

 

たーちゃんは 中から カジカジ

おけつが はみ出してます笑

 

たーちゃんが 中に入ったので

りーちゃんは こちらに来て 撫でられております

 

 

また うさ耳バスケットに行き

2人であむあむ

 たーちゃん チロ目笑

 

 

2人で 仲良く遊んでね

いつまで原型をとどめているかなー笑

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

限定

 

 

 

 

 

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部