さよなら スカイレール① | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

モグモグ おいちぃね音譜

 4月4日撮影

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

 

少し前のことですが

昨日で運航を終了した スカイレールに乗りに行きました

スカイレールとは 全国唯一の公共交通機関で モノレールとロープウェイを組み合わせたような乗り物です

 

 

 

このスカイレールは JR瀬野駅から「スカイレールタウンみどり坂」 という丘陵地の団地を繋いでいました

 

昔 この辺りに住んでいたことがあり この団地が出来た時 父さんはここに住みたかったようです

が 結局現在まで縁がありませんでした

 

 

 

ここ1週間や10日前頃からは 全国からたくさんの人が訪れていたようです

 

 

 

3月下旬からは スカイレールに代わる電気バスバスの走行が始まりました

 

 

団地の上から スカイレールの車両が帰って来ました

 

 

 

後ろにも 待機しています

 

 

いざ 出発ダッシュ

 

 

思っていたより 揺れましたほっこりあせる

注意乗り物酔いする人は ご覧にならない方が良いです

📹

 

 

 

 

途中の みどり中街駅

 

 


終点の みどり中央駅

 

 

 

テレビ局のキャラクター ピッピヒヨコです

このラッピング車両 可愛いですよね

 

 

 

ここで一旦降ります

 

 

 

 

 

続きますUFO

 

 

ご心配をおかけしています りーちゃんですが

頑張って 日々を過ごしています

食欲もあるし ●も出ています

よわよわ飼い主も 見習わなっくっちゃです

いつも 心を寄せてくださり ありがとうございます

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

 

Ameba写真部

 

Ameba写真部