うさ姐さん ありがとうございました | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

お薬を嫌がらず飲んでくれる りーちゃんですピンクハート

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

先日の大雨雨の中も がんばって点滴に行って来ました

 

 

そんな りーちゃんに励ましとお見舞いがおねがいお願い

うさ姐さんから 明日葉・高級牧草・手作りのビワの葉が 届きました

郵便屋さんが 濡れないように 丁寧に配達してくださいました

 

🌱明日葉は カワイイうさぎさんの保冷材ウサギを入れてくださったおかげで シャキシャキキラキラ

🌱高級牧草は お友達から右左衛門ちゃんにとプレゼントされたものを 譲ってくださいました泣くうさぎ

🌱ビワの葉は いつも送ってくださる うさ姐さんが 収穫から洗浄・乾燥させてくださったものですおねがい

 

 

開封してると ちょうだいビックリマークちょうだいビックリマーク とおねだりが凄かったので

ビワの葉を見せると

飛びついて来ましたDASH!

 

 

パリパリ

良い音を立てて 嬉しそうに食べてくれましたおねがい

 

 

あっという間に お口の中へ吸い込まれて行きました

 

 

おかわりくだしゃい

我慢させるのが大変なくらい おかわりを要求しましたほっこり

まだまだあるからね

有り難く 頂こうね

 

うさ姐さん いつも気にかけてくださり ありがとうございます

今回も貴重なお品をありがとうございました

お陰様で 食欲も戻って来ましたお願い

右左衛門ちゃんも ありがとう

大切にいただくねおねがい

桜の季節は 花冷えの日もありますので どうぞご自愛くださいませグリーンハーツ

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部