あんにゃさん ありがとうございました | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

昨日は 暖かい1日晴れでした

今日は お昼頃から雨雨が降っています

今週は また寒くなりそうです

早く 気候が落ち着くと良いですねカエル

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

 

先日 サンデーくんの四十九日に際し あんにゃさんから 贈り物をいただきました

少し前にも たくさんのお品をいただいたのにショボーン

 しっかりと 使わせていただいていますお願い

 

それにしても もう四十九日が経つのですね...

 

 

素敵なお品は

愛らしいサンデーくんのデコチヨコチョコレート

思わず ナデナデバイバイしましたぐすん

 

 

大好きな 鎌倉五郎の半月うさぎお月様

さくら茶のクリーム桜もあるのですね

それに チョコサンドも

 

 

そして 心のこもったお手紙イエローハーツ

まだまだ淋しいですね

 

あんにゃさん ありがとうございましたm(__)m

 

ご夫婦で 良く看病や介護をされましたね

今は サンデーくんが あんにゃさん達を見守っていらっしゃると思います

どうぞ 少しづつ お元気になられてくださいね

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

 

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部