山賊焼きと醤油ソフトクリーム | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

 

2月22日 ニャンニャンニャンで猫の日三毛猫ですね

このカチューシャ ネコ耳だったっけうーんはてなマーク

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

岩国方面に行くと 梅も咲いているし 久しぶりにいろり山賊で食事もしたいなぁと思ったのですが

時間が無くて汗 近場で済ませることに

 

 

大きな水車が目印の 「田舎茶屋 わたや」さんです

 

 

 

 

 

 

山賊と言うと 山賊むすびとうどんと山賊焼きのセットが当たり前びっくりマーク と言う父さん

「わたやの山賊焼きセット」で 念願が叶いました笑

 

手前のナイフとフォークは 山賊焼きを食べる時に使います

 

 

大きなおむすびビックリマーク

 

 

 

私は 「わたや山賊焼きと鶏だしねぎ塩スープ小鍋セット」音譜

こちらも ボリュームがありました

 

 

山賊焼きは タレ・旨辛みそ・塩から選べるのですが 2人ともタレにしました

 

 

三角むすびと

 

 

ねぎ塩スープ

お鍋で来るので 熱々炎かと思ったのですが 

固形燃料が置いてはあるものの 火が点いていなくて ほんのり暖かい程度でした

店員さんに言って 点けてもらえば良かったのかな

それでも 美味しかったです

 

 

後 お漬物

 

ご馳走様でした

 

27日まで 山賊焼きが半額です

 

 

食後は お隣の川中醤油さんの醤の館

醤油ソフトクリームソフトクリームを いただきました~

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

 

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部