赤鬼 牧草を食らう | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

昨日は お家で豆まきをされたり 恵方巻を召し上がられた方も多いと思います

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

 

 

シスターズに 赤鬼のお辺を付けると 気にせず 牧草を食べていました

この牧草は 色んな種類が入っている お試し牧草です

 

 

おいちぃでちゅよ

 

 

📹0669

 

 

 

📹0670

 

 

 

 

重なりながら ひたすら食べていましたニコニコ

 

 

りーちゃん 涙で目の回りが濡れます

鼻涙腺洗浄しても 治まらず

病院で 涙ケアの脱脂綿を買って拭いても 綺麗になりません

何か良い方法が無いかなーはてなマーク

 

 

りーちゃんに 頭をもたれても

気にしない たーちゃん

 

 

それにしても 2人とも オーツヘイばかり寄って食べていないしょんぼりはてなマーク

お面は そろそろ外そうかニコニコ

 

 

 

りーちゃんは 一足先に ご馳走様

換毛真っただ中の たーちゃんは まだまだ食べますよーダッシュ

 

 

 

りーちゃん たーちゃんのおちりに ぴったり照れ

 

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

 

 

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部