りーちゃん 気まぐれなたーちゃんに振り回される | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

 

部屋んぽに出て来たシスターズ

りーちゃんは たーちゃんに甘えていますニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

 

でも たーちゃんは逃げちゃいましたあせる

 

 

何処に行ったのかと思ったら

ケージの掃除をしている私の足元に来て 小姑のようにチェック凝視していました

 

 

りーちゃん ポツン汗

 

 

ひとりは つまらないでちゅ

 

 

と そこへ

たーちゃんが 帰って来ました

 

 

ちゅっ

このまま一緒にいるだろうと思ったのに

 

 

ジャーーーンプアップ

また 何処かへ跳んで行きましたニヤニヤ

 

 

 

あれ!? ドコへ行ったでちゅかはてなマーク

 

落ち着きのない たーちゃんに 振り回される りーちゃんでしたが

しっかり ヘアーセット👅クシはしてもらっていました笑

 

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

 

 

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部