ベランダの記録 23秋 | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

今日は もうひとつ ガーデニングぽってりフラワーの忘備録を

 

 

今でも このバラ赤薔薇の記事を 読みに来てくださる方がいらっしゃるので その後を

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

 

 

地元のテレビ番組の抽選に当たり頂いたバラの「令香(れいか)」という四季咲きのバラですドキドキ

 

毎年 綺麗なお花を咲かせてくれています

本当に丈夫なバラですグッ

香りもエレガント流れ星

 

このバラをいただいて 良かったおねがい音譜

ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

この秋に咲いた花の記録も

だるま菊が 今年も咲いてくれました

撮るのが遅くなったので 見頃を過ぎていますあせる

 

 

大きくなって モリモリだったので 春先に一部をカットして 挿し木にしたら

元のだるま菊より 挿し木にした方が 花数が多かったです

ほぼ 放置プレイだったのに笑 

これも丈夫だわビックリマーク

 

 

多肉さん達も元気

 

 

前回の記事の寄せ植えのその後です

下矢印

 

心配していた ビオラ 「タイガートラアイ レッド」ですが

次々と花芽を付けて 開くと 綺麗な状態でしたおねがい

 

 

縞模様も バッチリOK

 

 

リシリマキア オーレアは 紅葉しましたドキドキ

 

 

シクラメン 森の妖精も 元気ですよー

 

 

別の寄せ植えですが こちらも ちらほらと紅葉しました

この寄せ植えは 年明け門松にアップします

 

 

暖かい時期が長かったせいか 葉ボタンは 若干背が伸びたかなほっこり

 

どれも冬雪を乗り越えて欲しいです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート