謹賀新年 葉ボタンのリース型寄せ植え | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

 

以前 習ったリース型寄せ植えを 辰年用にリニューアルしました

 

 

 

 

リュウノヒゲ スノードラゴン

辰年龍なので

家にあったものですが 入れました

 

 

 

 

ヘデラ数種類

元々 このリースに植えていたものです

 

 

 

スィートアリッサム

これも 元々植えっぱなしです

 

 

 

葉ボタン

お正月用に購入

ミックス苗で 株分けして使っています

 

 

こちらも 葉ボタン

バラピンク薔薇のようです

 

 

 

ポリナゴム セレブピンク

 右上は 元々植えてあった 初雪カズラ

 

 

ポリナゴムは つぶつぶなお花が可愛いです音譜

 

 

 

葉は 斑入り

斑の入り方が 葉によって色々

 

 

 

水苔を敷いて 完成

 

 

 

 

ヘデラが 龍龍のごとく 暴れまくっております音譜

 

 

 

シクラメンの寄せ植え同様 部屋の中で記録の写真を撮ったのですが

たーちゃんが ナニしてるんだ凝視はてなマーク という顔で見ていましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

 

 

Ameba写真部

 

Ameba写真部