カモメさん ありがとうございました | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

先日 カモメさんから

「介護のついて書いてある『うさぎと暮らす本』があるのですが

お送りしましょうか」

との ご連絡をいただきました

 

 

図々しくも 二つ返事でお願いし

早々に送ってくださいましたルンルン

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

 

凄く奇麗に保存されていて 新品のようです

大切にされていたのですねおねがい

貴重な本をお譲りしていただき 有り難いですお願い

 

闘病中の部屋作りや 闘病記などの特集があり 参考にさせていただこうと思います

 

 

 

「うさぎと暮らす本」だけでなく

カモメさんお手製の ミニアームカバーとクリップも 一緒に送ってくださいました

 

こちらも 有り難いですお願い

是非 使わせていただきます!

 

 

 

母さんは お勉強するでちゅよ

 

 

カモメさん

この度は ありがとうございました <(_ _)>ラブラブ

ダメダメ飼い主ですが これからもよろしくお願いします

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

 

 

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部