療養とお茶目なりーちゃん | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

 

レーザー治療を受ける りーちゃんです

ペレットを全く食べなくなったので 先日は病院で 強制給餌もしていただきました

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

 

柔らかい葉の牧草は食べるので カロリーのありそうな牧草を食べさせています

 

 

 

ある日の部屋んぽのこと

牧草をご機嫌音譜で食べていたので

「りーちゃんラブ」と声をかけると

 

 

 

歩きにくい足で こちらに来てくれ

愛嬌を振りまいてくれましたおねがい

 

 

 

血液検査もしたのですが 未だに原因は 分かりません

りーちゃんの身体と気持ちを 大事にしてあげたいです

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部