あのぉ...(;´~`) | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

あのぉ...

たーちゃんが お家に帰ってくれましぇん

 

夜の部屋んぽが終わり それぞれのお家に返そうとしたら

例のごとく たーちゃんが りーちゃんのお家に侵入し お水をグビグビ

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

 

用事をして 見ると 

たーちゃんは まだ水を飲んでいました

りーちゃんは じっと待っています

 

 

 

諦めて りーちゃんの方が お家を出て行きました

りーちゃんは お家に居て良いのよニヤニヤ

 

 

 

りーちゃん お休みーバイバイ

いやいやガーン そこは りーちゃんのお家でしょ

たーちゃんこそ 自分のお家に帰ってねんねふとん1しようよあせる

 

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

 

 

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部