#今日のおやつはこれ | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

 

すっかり元気になった シスターズ

牧草をモリモリ食べていますニコニコ

 

おやつは 乾燥させたセロリの葉

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

 

葉物野菜の時期ではないのと この夏の猛暑で お野菜が品薄で高騰

葉っぱが多めのセロリを買って 干していました

 りーちゃんがお腹を壊すので 生野菜は食べさせていないのです

 

 

りーちゃんが 真っ先に パクっびっくりマーク

 

 

 

もう一口行こうとすると

今度は ワタチでちゅよ

 

 

 

それでも りーちゃんが 食べようとするので

ワタチだってーDASH!

 

 

 

はいはいぼけー

 

いっただきまーす

あーん

 

 

 

無事奪い取った たーちゃんは 背中を向けて食べていました笑

りーちゃんも 持ち去り 背を向けて食べていました笑

 

 

ベランダで育てていた明日葉は 梅雨の長雨雨で うどん粉病になってしまいましたショボーン

我が家で唯一の シスターズの食料だったのに...

 

梅雨が明けたら 猛暑晴れで お野菜に影響がありましたアセアセ

気象は この子達の おやつ事情にも影響しました

 

紅葉は穏やかになると良いなぁ

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

 

 

今日のおやつはこれ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する